※一部地域では発売されていません ・・・でした

| 0件のコメント

6月某日。

会社の最寄りにあるセブンイレブンの店長さんが来社され、

※今まで岡山をハブっていたでおなじみの ドーナツが発売されます!」

と手書きチラシを配ってくれました。
title_7dona

P1020390

6月16日からか・・・  覚えてたら当日に買って食べよ。

 

と思ってたら、会社から1人1セット(6種類)が支給されました。
(毎度思うけど、なんなの?ウチの会社・・・)

 

2015-06-16 14.07.07

まだ一通り食べてませんが、「きなこ」が想像以上に美味しかったです。

「きなこは食べても粉が落ちないんです!!」

「イチゴは某ドーナツ屋さんのポン○リング風なモチモチ食感。」

「クリームは「白バラ牛乳」を使ってる」

って、デザイナーのMさんが熱く語ってくれました。

kataru

 

これからのバリエーション展開が楽しみですね。

 

コメントを残す