デニムの耳で作るランプシェード(でっかくなっちゃった!編)

「デニムの耳」を使用してのモノ作り 〜加工編〜

title_denimmimi002

 

〜前回までのあらすじ〜

・デニム生地を作る際に発生する「デニムの耳」を使用して何か作るミッションが発生した。

・加工作業前にソフトボール状に丸めると「重くて硬い!ぶつけられたら痛い(←検証済み)ということが判明した。

・あと、「デニムの耳」と「ネコ耳」は何の関連性もなかった。

続きを読む “デニムの耳で作るランプシェード(でっかくなっちゃった!編)”

捻って終わりではもの足りない(シフトカー改造:スイッチング部分の簡略化)

 

今回はLEDを埋め込む際に手間のかかるスイッチング部分を簡略化してみようといろいろ考えてみました。

※1. ネタ的にアレですが企業のブログです。
※2. すべての作業は業務時間外にて行われています。
※3. 経費は無論個人持ちです

title_shift_rec

続きを読む “捻って終わりではもの足りない(シフトカー改造:スイッチング部分の簡略化)”