近況もろもろ

いつの間にか8月が終わっていました・・・

 

「え?もう1ヶ月経ったの?!」

 

と焦る一方で、ここ1ヶ月で行った事を思い出すとなかなかの密度です。

 

ひと言で表すのなら、

 

「半年掛けて行うようなスケジュールを圧縮して1ヶ月で行った。」

 

何を言っているのかわからないと思いますが、自分でもなんでこうなったのかわかりません。

続きを読む “近況もろもろ”

一期一会のアップダウン -ブログの「PV」を上げて「直帰率」を下げるために行った事もろもろ-

6月後半から始まり、現在もなおブログのPVが加速度的に向上し続けています。

いつも通り自分の身の回りに起こったことをまとめているスタイルで続けている感じですが、その中で意識的に行った改善策や反省点などをまとめてみました。

 

title_160910_chokkiritsu

続きを読む “一期一会のアップダウン -ブログの「PV」を上げて「直帰率」を下げるために行った事もろもろ-“

ブログを始めて思うこと

このブログを書き始めて早いもので1年半ほど経過しました。
飽き性の自分がここまで続けることができたのはひとえに毎日観覧して頂いている方々のお陰です。

なんか「本日をもって、このブログは終わりです」的な空気が漂うスタートですが最終回ではありません。

title_blogomou
(※写真はイメージです)
続きを読む “ブログを始めて思うこと”