キャンピングカー

| 0件のコメント

会社へ向かう道のりで荷台に小屋のようなものを積んだトラックを見かけました。

慎重に近づいて確認してみると小屋の正体は「犬小屋」のようです。 

title_campp

 

 

 

犬小屋を再利用して「道具入れ」として使ってるのかな?

P1260987

と思ってるとキツネ色の何かがモフモフと動いているような・・・

動いている・・・ 

ような・・・

 

 

P1270005
・・・って、  「中身入り」かよ!!

モフモフの正体がまっすぐな視線でコチラを見ています。

車の揺れにも特に動じることなく堂々としたライディング。

荷台に乗るのはいつもの習慣なのか・・・ 乗り慣れてる感が凄いです。

朝から予想外に良い物を見ることができました。

今日はなんだか前向きな気持ちで仕事が出来そうです。

writer_h

コメントを残す