夏風邪イッパツ!

| 0件のコメント

夏風邪をこじらせたようで1日お休みを頂きました。

翌日体調を整えて出社、おや? なんだか机の上に違和感が・・・ いつも散らかってる卓上がさらに凄いことになってる・・・。

title_natsukaze


1日休んだだけでこんなに仕事が増えるって俺モテモテじゃん! と思いながら近づくと

 

P1260834_02

 


「な・・・ なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 

 

身に覚えのないアイテム(主に食べ物)が机の上に鎮座し、個々の主張があまりに強いが故にどこから突っ込めば良いのかわかりません。
というか昨日一日の間にいったい何があった!? と困惑するほどに物量がヤバイ。

 

P1260836           P1260835

 

周囲の人に確認すると大半はお見舞いの品だったようで、なんでしょう・・・ この力の限り貢がれてる感・・・正直悪い気はしません。

病み上がりで少々気だるい体でしたが、病院でもらった抗生剤の数十倍は効きの良いイベントにより今日一日はなんとかやって行けそうです。

コメントを残す