うちの会社の人気者

| 0件のコメント

4月に入社した新人デザイナーMさんと共に福山へ商談に向かうことになりました。

商談を次の日に控え、帰り際に何かゴソゴソ机でやってるな〜と思いながら仕事をこなしつつMさんが帰社してから彼女の机をなんとなく眺めますと・・・

title_fukuyamamimura

 

 

 

P1290588

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○? !

手描きのイラストと共に明日出社する社員宛のメッセージが!!

なかなか味なマネをしてくれます。
さりげない気遣いに一日の疲れも消滅しほっこりしてしまいました。

 

P1290587

癒しをもらったお礼に本人へのサプライズとして勝手にバージョンアップ。

明日帰社後の反応が楽しみです。

 

○○○○○○○○○○○○〜〜〜〜〜〜〜後日談〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 P1290601

Mさん本人も気に入ってくれたのか机にオブジェとして定着してしまいました。

“持てる才能を生かし、周囲を喜ばせて楽しませる”

デザイナーとして必要とされる思いやりの形を見た気がします。
さりげない日常の中での小さな不意うちは必要だな〜と思いました。

 

 

コメントを残す