見つめる人

| 0件のコメント

 

出社して席に着こうとすると窓越しに何か視線のような物を感じました。

1_1

視線が・・・

P1020973

しせ・・・

 

 

       え?



P1020974

うわああああああああああああああああああああああああああああ!?!

 

img_0

 

 

P1020975
何者かが前日に仕込んだと思われる、弊社社長の切り抜きが・・・
(リアル過ぎて心臓に悪い・・・)

P1020976 P1020978
近づいてブラインドを開いて見てみると、ただ切って貼っただけかと思いきや、地味に手の込んだ細工が施されており制作者の本気度が伝わる完成度です。

 

 

 

 

 

 罠を仕込んだ 制作したデザイナーのKさん曰く、

 

石原裕○郎のごとくブラインド越しに渋く見つめる社長を表現したかった」

とのこと。

でも実際には、

sha

「シャイニング」だよね?

 

 

 

shasha
P1020974sha
shasha

朝から久々のドッキリで非常に 疑心暗鬼な スッキリとした気持ちで仕事を始めることが出来ました。

 

コメントを残す