忍ぶ者

| 0件のコメント

5分ほど席を外して帰ってくると何やら違和感を感じました。

なんだろう・・・ メガネケースの裏側から気配が・・・

title_shinobi

__P1310349

             気配・・・

_P1310349

             なっ!?

_P1310350
知らぬ間に曲者が忍んでいました。 (マジでいつの間に・・・

・・・おそらく弊社の社長が 仕込んだイタズラ 仕向けた刺客だと思われます。

_P1310351
とりあえず身を隠していたメガネケースを撤去します。

なにやら焦っているご様子

_P1310352
週初めの月曜日、そしてこの忙しい時間帯・・・。

あまり相手をしているヒマもないためデザインナイフでお命頂戴。

_P1310353

忍んだ相手が悪かったな! さらば!!

_P1310354

あ、防いだ。

_P1310359
ならばこちらも本気で行かねばなるまい! セリャッ!!

_P1310360
ぬっ? なんか自害っぽい動き!!

_P1310357
死なせるには惜しい奴!(というか造形が結構好みだったので)今回は大目に見ることにしました。

〜 後 日 談 〜

_P1310356

このまま彼はスマホの番人として採用。

いつか社長の元に(僕も忙しいんで控えめにしてください) 忍ばせようと思います。

コメントを残す